小学校の授業参観日

sadao-sun2008-04-21




この日は予定では息子の野球の車出しで、30分位の比較的近い球場で勝っても
負けても1試合で、午前中で終わるのでお弁当なし!!だったんです(~_~) だから
午後からの娘の参観日に行けるかも?と思っていました・・・が、前日までの大雨で
開始時間が午前11時からになり、お弁当持ちに変わってしまいました(>_<) 元々
行けない時のために娘の仲良しのママさんに娘をお願いしていたので、帰りは心配
していませんでしたが・・・・



息子の中学校の試合は・・・なかなか良い試合でした。2対2で7回を終えて、
サドンデスに入り、追加点を上げたものの、1歩及ばず、6対4で負けました。
応援する父兄もハラハラドキドキで盛り上がり、本当に良い試合でした。



授業参観は間に合いませんが、ちょっと疲れたなあと思いましたが、総会では
beniさんが本部役員として感謝状の表彰があったので、晴れ姿を見に行きました。
体育館はちょっと寒かったです。これで、本当に小学校のすべてが終わりですね。
beniさん、お疲れ様でしたm(__)m