なにをしようかなあ

sadao-sun2008-03-30




パパは仕事・息子は早朝からバスで練習試合・娘は泊まりに来たお友達の家に
泊まりに行きました。さて、私は何をしようかなあ。どっかに出掛けても良いけど
天気が悪そうだし、日曜日なのでどこも混んでいそうだなあ。



結局、ちょっと離れたデパートへ買い物へ行きました。姪っ子達の新学期の文具を
買ったり。息子と2人の夕食のおかずを買ったり・・・そしてケーキ屋で美味しい
ケーキを買って来ました(^_^)v 普段、部活で忙しい息子はほとんど家族と行動が
別なので、土・日の昼食に外食しても食べられず(^_^;) 2人だけで食べようと
私はたぶん食べられないと思いますが、2個づつ買いました。息子が3つ食べるかな?



帰りが遅いと思っていた息子はなんと!?午後3時ごろ帰宅。家で1人だったのは
数時間だけ。しかもまた部活のお友達が来るとか\(^o^)/ 待ってました!!!
最近、友達が来る機会が多いので、『ぜんざい』を食べさせたいと私が小豆を
煮た時に限ってなかなか来なくて・・・ここ数日も来ないので今回もご馳走出来ないと
思っていました。良かった〜(^_^)v