車出し中止

sadao-sun2008-03-20





今日は車出しだったので自分の分も含めてお弁当を作りました。でも練習試合の中止の
電話が・・・お休みになりました。練習して完璧に行ける自信があったのですが。
思いがけず、のんびりした祝日を過ごせました(~_~) 息子は部活がない=友達と遊ぶ。
・・・なので悪天候でしたがそれでも遊びたい友達が1人来てました。お昼はお弁当を
食べてお腹いっぱいになったパパと私と娘はいつの間にか(-_-)zzz 気付けば午後4時半!!
息子達のおやつに何か・・・フライドポテトを作って持って行くと『何か甘い物が
食べたい!!』とリクエストされたので、先日実家からもらった小豆を煮て置いたので、
すぐにお餅を焼いて『ぜんざい』を出しました(^_^)v まさかすぐ出して貰えると思って
いなかったようで喜んでいました。やはり買ったあんこより美味しいです!!