大会へ(昨日)

車出しの当番だった今回の大会は初めてじっくり試合を応援しました。
会場の近くの地元の中学校との対戦でしたが・・・前日の勝ちとは違い
波に乗り切れないというか、あともう1歩という所で悪い所が出たと言うか
残念ながら初戦で負けてしまいました(>_<) 本当にもったいないなあと
思う場面が多くて・・・この日は勝っても負けてもこの1試合だけだったので
お弁当がなく、早く帰って来ました。練習の甲斐があって大きな道も安心して
運転出来ました。負けてしまいましたが、今度の日曜日に同じ場所で
負けチーム同士で練習試合を組んでくれているので、また・・・この時は
当番ではありませんよ。次回は20日。お彼岸なんて関係ないんだね(^_^;)