花粉症

私はまだ耳鼻科でもらった風邪薬を飲んでいますが、くしゃみと鼻水・鼻詰まりは
続いています(^_^;) 確かそういう症状に効く薬も飲んでるはずなのに・・・
自分でやっぱり『花粉症』なのかという気がします。


我が家の重症の花粉症の息子は鼻炎の飲み薬は当たり前ですが目のかゆみに
耐えられず・・・いつも使っているアレルギー用の目薬よりスキッと感を
重視した目薬が欲しいと言うので、テレビで物まね芸人も真似している
織田裕二がCMしていた目薬を買いに行きました。今年になってマスクを
しなくなった息子はやはり耐えられず必ずして行くようになりました。野球なので
屋内というわけに行かないので・・・可哀想で見てられないので、楽になる方法は
出来るだけやってあげたいと思います。