練習あるのみ!!

息子の部活の車出しは前回は免除になりましたがまた当番が回って来ます。
日曜日です。今度は以前パパの運転で行った事があるけれど・・・昨日、
パパに一緒に行って貰って、今日は1人で行けました\(^o^)/ やれば
できる!!行きは40分、帰りは45分掛かりました。バッチリです(^_^)v


全く知らないでついて行くのと知ってて行くのでは全く気分が違います。
増して私のような心配性は・・・はぐれてしまったらパニックです(>_<)
球場の場所や駐車場も見て来たので安心です。せっかく覚えたのだから
同じ場所で大会がまたあるといいな。でも試合が午前8時開始なので
朝の集合時間が早そうです(^_^;)