出来ました〜\(^o^)/


今日は昨日漬け込んで置いた『ブリの幽庵焼き(ゆず醤油漬け)』を焼いたり
『えびのうま煮』・『鶏挽肉の黄金焼き』・『ほたてのうに焼き』『煮しめ』などを
作りました。






↑ 本を見て美味しそうだったので、作ってみました。見た目は単純ですが
  ちょっとだけ手間が掛かりますよ。完成して美味しそうだったので息子と
  味見しちゃいました(^_^)v  






↑ パパの実家のおせちです!!お料理はすべては入り切らないのでここに
  入ってない物もあります。たくさん作ったので、もちろんタッパに入れて
  このおせちの他に持って行きました。お義父さんもお義母さんも本当に
  喜んでくれて私も嬉しかったです(~_~) 今年は我が家の分は重箱に
  入れませんでした。食べる時に温めたいし、オードブル風に大皿に盛り付け
  ようかなあと思っています。