ケーキを焼きたい!!





↑ 娘は何度か作った事がありますがお友達で作った事がない子がいて、
  生地から焼いてみたいと・・・台所を占領されちゃうので母は(^_^;)
  時間短縮で粉はスポンジケーキミックスを使いました。本人達はすごく
  楽しかったようですが、娘が一気に3人になり、クリームは飛ばすし、
  洗い物は多いし、3倍散らかった感じでした。でも楽しそうだったから
  良いかあ〜。母だけ、疲れたな。







↑ 完成品です\(^o^)/ 『味が良ければいい!!』と言いながら
  クリームをこってり付けていました(~_~) スポンジはちょっと
  固めでしたが、美味しかったです。