そろそろ、大掃除


毎年、パパの両親を招待して子供達の誕生会として食事会をしていましたが
今年はなかなかみんなの都合が合わなくて、クリスマス付近に食事会をする事に
しました。もちろんメニューはいつもと同じ手巻きと蟹なので思いっきり和風です。
我が家にパパの両親が来るのはこの食事会の時だけです。いつもは手抜きの掃除も
しっかりしなくては・・・1週間前から気合いを入れて片付け&掃除をします。
今年は1ヶ月遅かったので年末の大掃除も兼ねて、頑張りたいと思います(^_^)v
我が家も手巻きや蟹が食べられるので、とても楽しみな食事会です。クリスマス会も
兼ねているのでケーキも頼まなくては〜〜〜〜(^_^;)