久しぶりに

sadao-sun2007-12-01






最近は、週末の息子の部活の車出しなどが多くてなかなかパパの
実家へ行けなくて・・・数日前に用があってお義母さんから電話を
もらって今週末は予定変更で車出しがなくなったので、娘と行く事に。
お邪魔するといろいろ頂くので何か作ろうかなあ・・・と、やっぱり
お菓子になる私です(^_^;) 家にあったサツマイモと買った紫イモで
『スイートポテト』を焼きました。ちょっと軟らか過ぎたのでせっかく
きれいに成形したのに焼くと広がってしまい、出来上がりはイマイチ。
他にキンピラゴボウを作って遊びに行きました。とても喜んでくれて
私も嬉しかったです。そして小さな畑で作っている野菜をたくさん
頂いて来ました。助かりますm(__)m