自転車の修理

ここ3日は朝晩は寒いけれど日中は秋晴れで\(^o^)/ 家族の布団を干したりと
家事も気持ちよく、進みました。そして天気が良いので、息子の自転車のパンクを
直してもらう為、駅前まで自転車を押して行って来ました(^_^;) 夕方、学校から
帰ろうと思ったら後輪がパンクしていたとか・・・これで4度目かな。はっきり
言って、我が家から自転車屋さんまで行くより学校から直接、行った方が近いのに。
お散歩気分で行きましたが45分掛かりました。待ち時間に駅前をブラブラ。
たまには良いかも(~_~) 直って半年振りに自転車に乗ると・・・最高\(^o^)/
風も心地よく、これからはたまに乗りたいなあと。でも気持ちよかったのは5分程度。
すぐに日頃の運動不足で足が・・・絶対、筋肉痛になるなあという感じでした(^_^;)
ちなみに帰りは15分でした。来春には近所に大きなスーパーが出来るので、買い物は
自転車で行けそうです。楽しみです♪





↑ 庭の山茶花。大好きな白です。