誕生日おめでとう\(^o^)/

今日は息子の誕生日でした。息子は午後からバットのグリップを交換しに地元の
スポーツ店に行きたいと言うので、お出かけついでに久しぶりに3人でパパの
実家に行く事にしました。ちなみにパパは仕事。和菓子を買って・・・子供達が
2人一緒に行くのは夏休み以来だったので、大きくなったね♪と、とても喜んで
くれました。パパの実家は庭があるので、息子はスポンジボールとバットを持参。
練習したくてウズウズしてるんです!!相手は???もちろん私です(^_^;) 
仕方なくバッティングピッチャーを務める母なのでした。帰りにショートケーキを
買って帰りました。今年はパパのご両親を招待した誕生会ではなく息子が部活が
軽くなる冬休みにクリスマス会としてお食事会をする事にしました。楽しみです。