娘にごほうび





クタクタでしたが家で留守番していた娘が退屈して居ただろうと近めのデパートに
今、集めている漫画を買いに連れて行きました。そして31アイスクリームに寄って
帰って来ました。私は疲れていたので甘い物が欲しくて息子と食べようと最近はまって
いるアイスサンドの6個入りを買いました(^_^)v もちろんアイス好きの娘はそこで
パフェのようなアイスを食べて大喜びでした。家に戻ると自転車で後から帰った息子は
疲れているだろうと思う母の想いとは別に・・・家の前には3台の自転車が!?同じ
部活の友達が3人も来てました(~o~) 6個入りを買って良かった〜。みんなに
ご馳走しました。ちゃっかり残った1個を更に娘が食べて完売でした。美味しかった。
私の一番は『ストロベリーチーズケーキ』です。そうそう、ハロウィンのキャンペーンを
していてくじを引けました。過去2回もボールペンをゲット。今回はマグカップが\(^o^)/