秋でもやっぱり寒かった

sadao-sun2007-10-14




車出しで息子の野球部の練習試合に行って来ました。行きも帰りも
道が混まなかったので片道45分で移動できました。私の小さな軽に
息子を含め3人乗って・・・天気は曇りと知っていましたがまだ秋なのに
真冬のように着込むのは恥ずかしいと薄めの上着で行くと、グランドは
日が差していないとすご〜〜〜〜く寒くて(>_<) やっぱり外は寒い!!
今日は2年の先輩方とは練習試合の場所が違うので1年生だけで25人。
1年生大会に向けて5回の試合を3試合して来ました。なので・・・全員
ちょっとは出る事ができて、息子も初めて\(^o^)/ 良かったね。元々、
見るのは好きなので楽しい時間でした。また一緒に行ったお母さん方と
ゆっくりお話出来たのでママ友達が増えて・・・午後3時頃、帰宅すると
クタクタでした。遠出が苦手な母ですが次回も頑張るぞ〜!!