息子の運動会、終わる

sadao-sun2007-09-11




ご報告がすっかり遅くなりましたがのびのびになっていた息子の中学校の運動会が
日曜日(9日)に行なわれました。パラパラと雨が降ったりもしましたが、暑くて
運動会日和?だったと思います。子供も私も初めての中学の運動会でしたが、
とても楽しかったです。特にピンチヒッター(補欠)で参加したメインの色別リレーは
なんと!?第一走者で・・・パパとドキドキしながら見ていました。息子は7人中4番目でバトンを渡し、
『まあ、こんなもんでしょう。』と思いました。その後、最下位まで下がったり速いチームが転倒したりで、
やっぱりリレーは盛り上がります。最後のアンカーの時点では3位でしたが、アンカーの先輩が俊足で
ゴールまでに2人抜き、息子のチームは1位でした\(~o~)/ 本当に嬉しかったです。帰って来た息子も
自分も参加したという事ですごく嬉しそうに『○○先輩はすごい!!』と興奮して話していました。息子に
とってもピンチヒッターでも良い経験をさせて貰って良かったと思いました。お疲れさま〜。






↑  長縄跳び。オレンジで手前から2番目で縄を回しているのが息子です。
   回す方も大変です(^_^;)






↑  右から2番目のオレンジです。ドキドキしているのかな?