連日の練習のご褒美は?



↑ 付き合ってくれたパパと昼食は当然、外食になり・・・以前から気になっていた
  地元のラーメン屋さんへ行きました。(2日前) ここは前はモスバーガーがあって、
  その後違うラーメン屋さんへ。でも閉店。その後に出来ました。お店はチャーシューが
  売りなのでパパとチャーシュー麺を注文。写真は私の味噌チャーシュー!?いくら
  店名になっているほど自信があるからって、大きい上に5枚も!!はっきり言って
  これほどのボリュームがあるとは思わず、2人で必死で食べました。さすがのパパも
  お腹がいっぱいと私のチャーシュー麺は手伝って貰えず(^_^;) 肉好きには嬉しいけれど、
  3枚でも充分では?と思う私でした。息子なら大喜びかな?でももちろん味は
  美味しかったですよ。言うまでもなく夕食の時間になってもお腹は空かず、
  夕食要らずでした(~o~)