昨日はプール中止


本当はプールに娘と娘の友達を連れて行く予定でしたが夜になったらお友達のお宅でパパがお休みだから
お台場に連れて行ってくれると・・・娘の友達もお台場の方が絶対楽しい!!と出掛けました。私の
気合いはなんだったのか!?でも帰って来た娘は(>_<) とにかく人・人・人!!何でも行列で人酔いして
うんざりして帰って来ました(^_^;) あらかじめ半端じゃないよ!!と話して置きましたが・・・もう
行きたくないと。でも行ったと言うことは記念になると思うなあ。お台場冒険王に行った娘のお土産は・・・
家族みんなに『東京タワー』のキーホルダー???お笑い好きの息子なら『はねとび』か『めちゃいけ』の
グッズが期待できるけど、娘では・・・パパと色違いの小さな東京タワーのキーホルダーを車の鍵に付けました(~o~)