気が進まないなあ

私は水着が大嫌い!!だって恥かしい(>_<) 高校を卒業した時もう水着を着なくて良いんだと
嬉しかった私です。でも母となり、家族でプールに行く時数回、渋々着ましたが・・・今年は
着なくて済むかと思っていたら娘が友達とプールに行きたいと。しかもお友達のお母さんは
平日が出掛けられないので私が連れて行くことになりました。はあ〜、やっぱり着るのか・・・
でも娘のためと覚悟を決めました。今日はサンダルを買って来ました。水着は毎年同じで
黒のワンピースでしたが『お母さんの水着は可愛くない!!』と言われて今なら半額に
引かれて新調してみました。これから曇りや雨になるようなので明日、行って来ます!!
知ってる方に会わない事を願いながら・・・