元気です(^_^)v

sadao-sun2009-10-25






何度か、書いては消して・・・を繰り返していました。みなさん、お変わりありませんか?
我が家は受験生が居るとは思えぬほど、のんびりとした毎日を送っています(^_^;)



最近の私は小学生の子供も居ないのにPソフトの関係で、31日に行なわれる小学校の
PTAバザーのボールゲームの景品であるお菓子の買出しやゲームの準備にと忙しくしています。
もちろんbeniさんも一緒に。最近になって小学校で2クラスの学級閉鎖もあり、規模を縮小して
開催になりましたが・・・食品の模擬店は、ほとんど中止になりましたがゲームはやって欲しいと
数量は減らしますが、やることに。1人でも多くの子供達が喜んでくれたら良いな♪♪