私も小学校卒業?実感なし(^_^;)

先日、娘の卒業式を終えましたが・・・娘と共に花道を通って在校生と先生方に見送って頂き、お世話になった先生方に
ご挨拶しました。なんとなく・・・これで小学校とお別れなんだなあと。息子の時から8年間、お世話になりました。
役員を何度もさせて頂いたのと5年間Pソフトボールを通して、学校の様子が見えました。子供と共に充実した
PTA生活でした。先日、beniさんやパパさん方にPソフトの送別会をして頂きました\(^o^)/ 5年間、一緒に
練習したパパさんも数人居て、ちょっと、しみじみしちゃいました。でも送別会は名ばかりで『裏切って中学のソフトに
行くなよ!!』とか、『練習、来てよ!!』と・・・私のソフト卒業はいつになるのかな(^_^;) 楽しい仲間だから良いか。





↑ beniさんが選んでくれたみんなからのお花です。とても素敵なお花をm(__)m