娘の運動会(昨日)

sadao-sun2008-09-22





本当は20日に予定されていた運動会ですが、台風のために前日に中止に決まり、21日に
実施されました。朝は曇っていましたが、日差しも出て来てちょうど良いかなあと
いう感じでした。



今年が娘の小学校最後の運動会。ちょっとじみじみ。例年通りに午前2時半に起床。
パパの両親の分も含めたお弁当を作り4時半完成。友人ママと5時から、場所取りに
並びました。昨年と同じ時間に行きましたが、10番位後ろだった気がします。
5、60番目かな?もちろん並んでいるのは、ほとんどパパさん達かな。
取りたかった場所をゲットして、帰宅しました(^_^)v



そして運動会。たまたま休みになってたパパ。パパの両親も来て徒競走・障害走と共に
1位だった娘。すごく嬉しそうでした\(^o^)/ そして昼食後、運動会のメインと
言っても良い位、楽しみなマーチングが始まりました。






↑ 金管をやっている娘達は、マーチングの演奏は必然的に参加でスカーフとベレー帽で・・・
  一番手前のトランペットが娘です。もちろんベストショットを撮れました\(^o^)/



マーチングはその他、指揮者を先頭にフラッグ、バトン、バトン、金管とそれぞれの
衣装を身に付けて、華やかでした。bellさんの息子さんもフラッグで頑張っていましたね(~_~)