午後はPソフトの練習(昨日)

午後1時からPTAソフトの練習でした。午後は確実に雨の予報でしたが?
パラっと降っただけで\(^o^)/ みっちり、練習できました。暫定ピッチャーの
パパさんが来ていなかったので、私がバッティングピッチャーをする事に・・・
全員に9〜10人に投げました。奉仕作業の後で、結構バテ気味ですが、男性並みに
練習に参加しているので、何とか役目を果たしましたよ。今回から参加したパパさん
2名も違和感なく、楽しい練習でした。頑張った〜〜〜って感じです。beniさんも
途中から来てくれて、参加してくれました(^_^)v お疲れ様でした。





↑ これもパパの実家で・・・もう咲き終りそうでした。