ソフトの練習

今年のPTAソフトボールの練習が土曜日から始まりました\(^o^)/ 私は
息子の野球の送迎でしたが、顔合わせなので今回だけ、替わって頂きました。
・・・・・しかし、今年は新人さんが全く居なくて昨年の仲間だけでした(^_^;)
久しぶりに練習しましたがパパ&先生は6人だけ。私を入れても7人。更に
お茶出しで来てくれた本部のママさん2人を入れたりして何とか、1チームで
練習しました。私はやはり力がなくて、打球が弱いなあ。守備はファーストを
しました。みんなの送球に『ナイスボール』とか捕った守備を褒めたりと声がけも
バッチリでした(^_^)v 気の合う仲間との練習なので雰囲気も良くて楽しかったです。
でも午後は雨のために練習はなし!!になりました。beniさんも用事を終えて、
来てくれました\(^o^)/ 楽しかったですね。昨日から筋肉痛です(^_^;)