今日も野球へ

sadao-sun2008-04-29




当番で車出しに行って来ました。パパもお休みでしたが娘と留守番。私と息子は練習試合に
行きました。天気が良くてグランドは気持ち良かったのですが・・・朝のうちは風が冷たくて。
車の中で休んでいました。試合は3年生の先輩中心で、2年生はグランドの端っこで
練習でした。今日は何故か、練習試合後に焼肉バイキングに行く事になっていて、
ダイエット中の私には(^_^;) 予定より早く2試合が終わり、バイキングの予約時間より
早く行き、午後2時半から90分の食べ放題でした。育ち盛りの子供達は食べる!!食べる!!
私は脂身の少ないロースを5枚・食べたかったライチを5個・スライスパインを2切れ・
バニラアイスを食べました。最近はかなりセイブして食べていたのでかなりお腹いっぱい
でした(^_^)v 野球部の子供達は残りの連休も練習試合ばかりなので、ゴールデンウィーク
良いイベントになったと思います。



ちなみに我が家のパパと娘は昼食にラーメンを食べに行き、デパートでゲームをしたりして
遊んで来たようです。娘が楽しかった♪と話していたので良かったです(~_~)