息子のクラス替え


昨日は息子はクラス替えでした。もちろん2年・3年と持ち上がりになるので
このクラス替えはかなり大事で私もbeniさんのように『どうだった〜!!』と
聞きました。息子は7組でした。息子は小学校の時から1組や2組などの
数字の低いクラスになったことがなく、いつも5クラスの5組を4年間とか
中学に入っても昨年は6組。今年は7組(^_^;) まあ、いいか・・・beniさんの
息子さんとは残念ながら違うクラスのようです。でも奇跡です\(^o^)/ 連日でも
遊んでいる野球部で1番仲良しの子と同じクラスだったんです!!息子も母も
それだけで嬉しくて、良かったなあ(~_~) もちろん昨日も遊びに来ていましたが
2人も嬉しそうでした。ほかに野球部の子は3人一緒。私が仲良くしているママの
お子さんは居ないようです(^_^;) しかも女の子の情報も全くなし。とにかく
良かったのかな。