娘は大ぼけ(^_^;)

sadao-sun2008-04-07




今日から始業式だったのですが、息子は今日からだとわかっていましたが実は娘は明日が
始業式だと勘違いしていたんです!!離任式で登校して帰って来た娘に始業式の日を
聞いてみると火曜日からと(+_+) 中学校より1日遅いんだ・・・と思いながらしつこく
聞きましたが、自信があるらしく。


ところが昨日の車出しでその話になったらみんな『明日は始業式だね。』と。
え〜〜〜〜〜!?ビックリでした。私はこの場で聞かなかったら娘の言う通りに明日から
登校させてたかも(>_<) 大丈夫か・・・新6年生。帰って来たら担任の先生は
変わらなかったようで安心しました。体育会系のしっかりした男の先生です。そしてbellさん、
またクラスが持ち上がりで子供達が同じクラス。今年もよろしくお願いしますm(__)m