息子のための散歩?

買い物から帰宅してすぐにまた3人で駅前まで歩いて出掛けました(^_^;) 何故なら
・・・・・息子の自転車の後輪がパンクしたんです!!昨日から私の自転車で部活に
行っていますが、自分の自転車には学校でもらったステッカーが張ってあるので
始業式までに直さなければいけないのですが、息子が自分で行けなくて・・・散歩の
つもりで3人で出掛けました。駅前なので歩いて40分くらいでしょうか?疲れた〜。
でも天気が良かったので、いろんなお宅に咲いている花を見ながら(~_~) 修理は
40分で終わりましたが今回は籠も壊れていたので交換して、予想外の出費になりました。
今度やったら、自分でいきなさ〜〜〜〜い!!と、思う母でした。