久しぶりに

ようやく息子の部活は午前練習になっていますが、今日は久しぶりに午後からいつもの
野球部の友達ではなく6年生の時によく遊んでいた3人の友達と遊ぶとの事\(^o^)/
母も久しぶりで嬉しい話です。『どこで遊ぶの?』結局、家でした(~_~) 中学校に
入ってそれぞれみんな違う部活に入ったので、1年ぶりの集合かな。母も張り切って何か
作りたかったのですが、用事があって出たり入ったりで・・・結局、マックで買うことに
しましたが部活で忙しく外食もしていない息子は大喜びでした。2階から楽しそうな
笑い声が聞こえて来る度に私も\(^o^)/ またいつでも来てね・・・と声を掛けました。
本当に息子の学年は良い子達ばかりで、本当に良かった。