今日もお泊り(^_^;)

息子の友達がお泊りしたのを見て、娘もお友達を泊めたいというのでOKしました。
予定では月末と言うので、まだ先だと思っていたのに離任式があるから・・・と、
今日!?という事に。続けてはキツイなあと思いつつ、お友達となかなか都合が
合わないので急ですが・・・今度は娘の友達が来ています。さて、今夜は何にしようかな?
息子の友達は好き嫌いがないので、ご飯はなんでもOKですが、女の子の方が難しいな。
娘と相談して『ハンバーグ』の予定です。明日は家にイチゴとバナナがあるので
お友達とクレープを作りたいようです(^_^;) 



夕食はハンバーグを作りましたが、娘の友達は『美味しい\(^o^)/』と喜んで
女の子ですがお替りを2回して、ご飯を3杯も食べてくれました。いつもは
お替りしない娘もつられて1回お替りしてました(~_~) とにかく2人揃うと4人分、
にぎやかで(^_^;) 楽しそうで良いのですが・・・娘は嬉しくて嬉しくて『今日は
5時になっても帰らなくても良いんだよ〜\(^o^)/』とはしゃいでいました。