小学校の卒業式\(^o^)/

sadao-sun2008-03-18





天気が良くてよかったですね。今日は卒業式のため在校生も午前中で下校でした。
しかし娘は数日前から咳をしていて、今朝も・・・帰りが早いし勉強もないので
せっかくの6年生の晴れの日にゲホ!ゲホ!と咳を続けるのは本人もつらいし、
周りにも迷惑だと思い今日はお休みさせました。・・・なので家で薬を飲み、
ゆっくり過ごしたせいか午後はほとんど咳が出ませんでした。明日は学校に
行けそうです(~_~)



beniさんの娘さんが卒業しました。Kちゃん、卒業おめでとう\(^o^)/
6年間頑張ったね。すっかり大人っぽくなったKちゃんの制服姿が
楽しみです。そしてbeniさん、まだまだ本部の仕事が残っていますが、
本当に本当にお疲れ様でしたm(__)m 今度は中学生の母として、ゆっくり
じっくりお子さん方を見つめて下さいね。もちろん、パパさんの事も(^_^)v