地元の大会

今日は息子の野球部で地元だけの小さな大会がありました。もちろん息子は
出ませんが近くの会場でやっていたので、父兄も結構応援に行くのかなあと
午前8時半頃、一人で見に行ってみました。ちょうど試合が始まった所でした。
でも・・・(゜o゜) 予想に反して2年生の父兄がたった2人だけ。こんな感じ?
しばらく見ていると2年生のお茶当番のママさん達が数人。1年生の親は
朝、お弁当作りが間に合わなかった方が2人来ただけでした。逆に子供が
出てないのに見に来た私の方が変かなあと(^_^;) 午前の1試合を見て帰宅
しました。地元は4チームで1試合目は4−0で勝ち、午後は決勝で7−1で
勝ったそうです。グランドでは強風を浴びて寒かった〜(>_<) でも午後は
ぽかぽか陽気で暑かった〜。天気が良くても、外干しできない日々が続きます。