もうすぐテスト


昨日からテスト前3日で部活が休みになりました。病み上がりの息子には
ちょうど良かったです。昨日は友達を連れて来ました。息子は『友達を
連れて来るとは思わなかったでしょ!!』と言いましたが、母はすでに
それを予想しておやつのチーズケーキを焼いて置きました(^_^)v







↑ ケーキは焼きましたが他は家にあったお菓子やフルーツを使ってアレンジ。今回の
  チーズケーキは娘は『いつもと違う!!』と言っていましたが息子達には好評
  でした\(^o^)/ でもさすが、息子達は育ち盛りなのでデザートを見て『もっと
  腹に貯まる物が食べたい。』というので、急いで焼きそばを作りました。デザートの
  後に主食?順番が逆のような気がしますがそれで満足したようです(~_~) 今日は
  息子を床屋に連れて行きました。その後、久しぶりにパパと息子で電気屋・スポーツ店
  ・回転すしにと出掛けました。娘は行く気もないので母と留守番です。娘はお寿司が
  好きじゃないし、私は先日パパと食べたばかりなので・・・さて、何皿食べて帰って
  くるかなあ。ちなみに先日、私は限界まで食べて見ようとしましたが6皿でした(>_<) 
  お寿司は大好きなのですが・・・もっともっと、食べられたら良いのになあ。