娘、バレンタインの試作

昨日・今日と娘が友チョコの試作をしたいと言うので買い物へ行き、
お菓子作りをしました。基本的に私はノータッチ・・・なのですが、
材料が足りないと買い足しに行ったり、疲れたと言っては手伝い、
一人で完全に作るまでにはまだまだかな?出来たのは↓





↑ 『スノーボールクッキー』。アーモンドプードルと言って
  アーモンドの粉状にしたものをかなり入れるのでサクサク\(^o^)/
  簡単で一度にたくさん出来ました。





↑ 『カップケーキ』です。生地はチョコ味でアイシングをかけて
  ドレンチェリーを飾りました。アイシングのための粉糖が足りず、
  半分をグラニュー糖で間に合わせたり・・・本番は大丈夫かなあ。
  試作とはいえ、ちょっと雑かなあ。娘らしいと思うのは母だけかな(^_^;)