予想的中!!

息子の風邪がぶり返しそうだなあと思っていたら・・・木曜日に学校から帰宅すると
『寒気がする・・・。』と言うので熱を測ると38.5度。ヤバいかも・・・(^_^;) 
昨日、学校を休ませて病院へ行きました。朝は39度ありました。インフルエンザの
検査をするとクッキリではではありませんがA型のラインが!?かかりつけの病院は
もうタミフルは使えないと言う事で、熱さましと風邪薬をもらって来ました。息子の
クラスではまだインフルエンザの子が出て居ないので『俺が一番かあ(+_+)』と言って
いましたが、担任の先生に連絡すると前日まで欠席者が居なかったのに一気に息子を
含めてインフルエンザが4人出たそうです。小学校では2クラス、学級閉鎖がありました。
そろそろ一気に広がりそうな気配です。・・・でも息子は熱が高くても食欲旺盛。
3食しっかり食べているので今日は、ほぼ平熱になりました。このまま回復してくれると
良いなあ。