有名店!?



↑ 以前テレビで見た事があって、パパが気になると言うので行ってみました。
  ここは隣町できのこ狩りが出来る施設の近くにある天丼で人気のお店です。
  12時半ごろ行きましたが、店内は混んでいました。しばらく店内で待って
  いると壁に地元の有名人『小出監督とQちゃん』の写真とサインをはじめ
  芸能人の写真やサインが・・・テレビ局の取材の写真も。



私が食べたのは写真のランチの天丼1000円です。具は椎茸・オクラ・ナス・
きす・イカ・海老でした。ご飯の盛りも良かったです。味噌汁の量もすごい!!
付いてきたおしんこのシバ漬けも美味しかったです。ここはジャンボ海老天丼も
名物ですが値段もかなり・・・パパは一度食べて見たいと言うので、記念日か
パパのご馳走ならいいよ〜と答えた私です(^_^)v でも美味しかったけれど、お腹が
空いてる時の40分待ちは辛かった。今度はもっと早い時間に行こうと思う私です。