テレビを見て

朝、テレビを見ていたら東京や千葉は初雪が降りました〜!!と。
もしかして・・・と思い、玄関を出て見ると(+_+)





↑ 積もってる!!





↑ 先日、植え替えたバラの鉢植えもこんな感じです。道路は積もっていませんが。




子供達はうれしそう\(^o^)/ 私は(^_^;) 車に積もった雪を降ろしました。
3・4cm位かなあ。小さい時から見慣れているけれど、とりあえず誰かに
教えたくて・・・2つ上の兄貴にメールしました。兄貴は実家にいるので
東北ではもう何度も降っているので珍しくないけれど、『寒いから体調に
気をつけろよ!!』という兄貴らしい文面に(~_~) 昨年末にタイヤを交換して
いたので運転はちょっと安心でした。