3連休


息子は・・・


珍しく部活が2日間休みで今日だけ午前中、練習でした。そうなればもちろん
同じ部活の友人Mくんと我が家で午前8時半から夕方5時まで。息子の部屋で
ゲームをしているので静かです。・・・なので母は2日間、昼食とおやつを作り、
今日はおやつを作りました。Mくんは好き嫌いがなく、何でも喜んで食べて
くれるので、かわいくて(~_~) 息子が1人増えたような感じでした。今日は
午後からMくんの友達がもう1人遊びに来ました。我が家には初めて来ました。
その子は部活が違うので・・・今日も張り切っておやつを作った母です。





↑ 熱々のアップルパイとバニラアイスが最高ですよ\(^o^)/ ロールケーキと
  ホイップクリーム、クッキーを添えました。パティシエ気分で楽しいです!!





娘と私・・・



上でわかるとおりに私は買い物以外は家にいました。娘は古いゲームの任天堂64を
出して来て『マリオストーリー』の完全クリアー目指して頑張っていました(~_~)
2日間で出来たと大喜びでした。