友達と遊ぶ(息子&娘)

sadao-sun2007-12-29




息子はようやく部活が休みになりました。今までは午前中が部活で午後は友達と
遊ぶという日々でしたが、今日からは1日中。今は家族より友人が第一の息子です。
今日は仲良しの友人のお宅で。明日は9時から我が家の予定だそうです(~_~)
母はおせちで忙しいので、昼食を作るくらいです。でも今日のうちに気が向いたので
買い置きのクリームチーズで定番の『ベイクドチーズケーキ』を焼いておいたので
(^_^)v 息子はあまり好きじゃないようですがお友達は喜んでくれると思います。




娘は午後からお友達が来ました。部屋で『DS 動物の森』をやっていたようです。
母は部屋におやつを持って行っただけで・・・とても楽しそうでした。しかし2人は
お泊りの計画を立てたようで、急に言い出しました(>_<) 明日・明後日は早朝から
大忙しなので我が家は無理だと言うとお友達の家に。流れで、明日の午前中に迎えに
行きますがその後から、我が家でまた遊ぶことに・・・私はひたすら料理なので、
お友達と遊んでいた方が娘にとっては嬉しいので良かったです(~_~) 上手く合間を
ぬって行動できたら良いな。



母はずっと台所。子供達はそれぞれの部屋でお友達と\(^o^)/の明日です!!