いつもの手巻きパーティー

メインが手巻きなので午前中にパパと買出しに行きました。具材を切ったり酢飯を
作ったりパパが手伝ってくれました。お味噌汁は『青さ』です。香りが良くて
美味しかったです。私は蟹より手巻きを中心に食べましたが5本がやっとでした(^_^;) 
パパと息子は手巻きをかなり食べてました(>_<) 蟹好きのお義父さんは蟹・蟹・蟹・
手巻きという感じで・・・喜んで貰えて良かったです。みんなでお腹いっぱい食べたのに
やっぱりデザートは別腹。買って来たクリスマスケーキをみんなで食べました↓
ブッシュ・ド・ノエルなのでちょうど良い大きさでした。帰りに残った手巻きの具材と
蟹をお渡ししたら\(^o^)/ また来て下さいね。