大掃除

今度の週末のために大掃除を・・・と思っていましたがなかなか(^_^;)
でもトラブル発生(>_<) 洗面所の排水溝が???とりあえず自分で
掃除して様子を見ましたが詰まり気味。パパが見ましたが・・・素人では
無理なので業者さんにお願いしようかと思ったら!(^^)! そういえば、
水周りの事ならお任せと言う方が居た事を思い出しました。でも携帯番号を
忘れ、beniさんの同級生の方なのでbeniさんに番号を教えて頂き連絡しました。
すると今日の夕方来てくれると\(^o^)/ でも水周りを念入りに事前に
掃除しなくては・・・と大掃除です!!こんなトラブルで思いがけず、
一気に掃除が進みました。結局、単純な詰まりだったのですぐに直して
頂き、本当に助かりましたm(__)m 夕方の忙しい時間に夫婦で来て頂き
直して頂き有難かったです。本当に親切で良いご夫婦です。beniさん、
お世話になりましたm(__)m でも疲れた〜〜〜(^_^;)