ふたりでパパの実家へ


今年もお世話になったパパの実家へお歳暮を持ってご挨拶に行きました。その前に
買い物をしたりしましたが、子供達は全く行く気がないので結局ふたりで・・・
おかげでデパートをのんびり散策して、パパの通勤着を新調しました(^_^)v 前から
一緒に買いたいと思っていたので気に入った服が見つかって良かったです。そして
和菓子を買って実家へ。今度の食事会の話などをしながらお茶を頂きました。
お歳暮はいつもと同じ商品券でした。お義母さんの希望で(~_~) 私の実家にも
今日、届いたようで父が電話をくれました。こちらは『たらこ1㎏』です。うちの
実家は何でもOKなので選ぶのが楽しみです。姪っ子達がたらこが好きなので。
そして小さな畑で作っている野菜をたくさん頂いて来ました。風が
冷たいのに畑から取ってくれて・・・m(__)m 



  ※上の写真は畑の大根です!!