雨のバザー

今日は昼から中学校のバザーでした。娘を誘いましたが気乗りしないようなのでパパと
2人で行きました。雨のバザーは初めてで何をどこでやっているのか???外のテントで
煮炊きして体育館の中で模擬店の食べ物を売っていました。役員でバザーを手伝っている
知り合いがたくさんいて・・・昼食はbellさんのカレーに決めていたので食べましたよ〜(^_^)v
bellさんはレジ係だったのでお会いできましたよ。野菜がごろごろしてて100円で食べ応えが
ありました。bellさん、美味しかったですよ\(^o^)/ bellさん、お疲れ様でしたm(__)m パパは
その隣のうどん屋さんで息子がソフトボールでお世話になったコーチの奥様が頑張っていたので、
うどんにしました。こちらも100円なのに具だくさんで美味しそうでした。バザーでは品物が
少なかったです。結局、黒い新品のTシャツとマグカップを買いました。Tシャツはパパ用。
マグカップは私。写真は↓






↑ このキャラに見覚えがある方は記憶力が良いですね。昨年のバザーで10円で
  買った手さげ袋と同じキャラです。前回も書きましたがこのキャラは電気屋さんの
  オリジナルキャラです。私は結構好きですが・・・ちなみに値下げ前だったので
  100円でした。




バザーの会場で息子の担任の先生にお会いしました。男の先生で可愛い感じの方です。
お休みすると必ず電話を頂きますが、今日は教室に戻ってお手紙を取ってきてバザー会場で
頂きました。この手紙とはクラスの子供達に向けたお便りで、最低でも週に1枚、
行事があると2枚などカラーで写真付きで配布して頂けるので親もクラスの出来事や
様子がわかって本当にありがたいです。一生懸命さの伝わる良い先生です。