すごく美味しく出来たのに



↑ 午前はドライブで午後はミシンで縫い物をしながら角煮をコトコト煮ていました。
  3時間煮込んでほぼ完成。食べる前に更に1時間煮込んで\(^o^)/ バラ肉ブロックを
  カットして作ったのですが油の部分は余分な油が抜けてとろけるように、肉の部分は
  ホロホロで最高の出来ですが・・・肉好きの息子は今日はそんなに食べなかった(>_<)
  娘がお料理を手伝いたいと焼いてくれたナス焼きが気に入ったようで・・・ナスに負けた。
  火加減が強すぎて少し焦げましたが、初めてにしてはがんばったね。なので角煮はパパと
  私がほとんど美味しく食べました(^_^)v こうして母は肥えていくのです(^_^;)