元気だった!?私のバラ達??

急に田舎に帰ったので大切なかわいいバラ達はパパと留守番に・・・パパでは
どう頑張っても一日おきにしかお水をあげられず、非常に心配でした。特に
asayuriさんに頂いたバラやbellさんに頂いたバラ。そして『しのぶれど』。
帰って見ると・・・かなり葉っぱは、枯れていましたがみんな木が元気だったので
安心しました。しかもasayuriさんに頂いたメアリーは蕾が付いてて今朝、開きました。
プロフィールの写真がそれです\(~o~)/ 良かった〜。でも1つ残念なことが・・・
我が家に一番初めに来た『ピーターパン』は木が完全に枯れていました(>_<)
beniさんにもあんなにお世話になったのに・・・ごめんね、ピーター。